2006年11月17日

不信感

こんばんは。

前回の話の続き。困っている人を助けるのが仕事でしょ!?日常の雑務ばかりで…あんたら、仕事やる気あんの?
犯人は一人じゃないかもしれないけど、そいつらのせいで、家族5人の人生メチャクチャだ。
…どうしてくれるんだ、この状況。

って愚痴っても仕方ないよね。最初の横領から17年、事が発覚して8年…かな。事件としては『時効』だもんね。
ただ、この件で警察は当てにならない&事件の検挙(解決)率が低いのも判る。…信用出来ないよね。=続


Posted by ハル at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。