2006年11月23日

やっぱり…ダメ(x_x;)

こんばんは。
昨日の続きですが…ダメですね。なかなか治らない(泣)

副業のバイト先の子に『整骨院』を勧められましたが、ヨサを優先してしまいました。
で、ヨサで治るかと思いきや…効果ほぼ無し(ほんの少し、動きやすくなったような気が)。

で、お店の人に相談したら『ギックリ腰の初期症状』だねと言われました。
どうやら、ギックリ腰とはいきなり来るものではなく、疲れが溜まって徐々に蓄積⇒何かの拍子(掃除中や重いものを持ったとき等)に『ギックリ=動けないほどの痛み』が来るらしい。
知らんかった〜ァ…昨年の今頃にも確かに同じ症状が。
あの時はトコトン休んでいたような気がします。

…ネットで対応策を調べながら、とりあえずドリンク剤と腰に湯たんぽ(に似た物)をあてつつ、ゆっくり休みますね。

…いきなり、すごく歳をとったみたいで悔しい(大泣)=続


Posted by ハル at 01:00│Comments(0)
この記事へのトラックバック
最近、カードローンや各種の消費者ローン」を、一つにまとめてみませんか?こんなに月の支払いが楽になりますよ・とか、支払い総額が00万円も少なくなりますよ。などの広告が増えてい...
金融のプロがウラ話【借金・金銭トラブル解決情報局】at 2007年01月01日 16:29
ミ○シーで最大限の収入を!!副収入に興味のない方は、お時間のムダです。
でも、少しでも今より収入を増やしたい!出来るなら収入の桁を上げたい!!
方は、ぜひご覧下さい。
借金...
主婦・学生・サラリーマン・ニートの方たちへ贈る☆【トラの威を借る奇跡のブログ3】at 2007年01月27日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。