2006年11月09日

夢見るダイエッター

こんばんは。やっと平凡な話題に…

今日は女性にとって永遠のテーマと言えそうな『ダイエット』について。
アタシ自身も幼い頃から、ぽっちゃり系で。彼氏と付き合ってた時は、さほど気にしなかったのですが…
別れてビックリ!付き合いだした頃(高校時代)から、何と20キロもオデブちゃんに…仕事終わって、夜中にレストランや飲み屋で食事していたツケがこんなとこやあんなとこ、身体中のアチコチに…(汗)
食事制限やジョギング、ストレッチなど試してみましたが…アタシ自身飽きっぽいモノで、ほとんど三日坊主でした。

で、この夏たどり着いたのが『YOSA』。
13種類のハーブを焚いて、専用のマントをかぶり45分ぐらいくつろぐ『サウナ』みたいなモノですが…早い人は2〜3ヶ月で結果が出るみたいです。
アタシの場合は、(運動とリバウンドの繰り返しで)シツコイぐらいの脂肪が身についているみたいで、数字はなかなか落ちませんが。
また、体調を整えたり婦人科系の病気にも効果があるので、ぜひ×2オススメです!
場所は…博多駅南か赤坂か、最近、博多駅近辺にも新しくサロンが出来た話を聴きました。
雑誌にも紹介されてるみたいですよ〜!=続


Posted by ハル at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。