2006年11月11日

本業!

こんばんは。今日は本業について。
高校卒業して、すぐの入社で現在7年目。とある会社で経理事務を担当しています。

最初は雑務から、3年経って経理を担当していた人が辞めたから…現在に至っています。
仕事内容的には、満足&天職ではないかと思います。
が、やっぱりココでも引っかかるのは人間関係。 苦手な上司が…人が隣でバッタバタしてる横でネットゲーム。
最近は席空き(=タバコ休憩)が多いのも気になりつつあります。

朝8時〜夕方5時までの労働ですが、朝早いのもネックで…
最近は遅刻常習犯になりつつあります。
こんな人が上司だと、やる気もなくすよね。
もったいないかもしれないけど、この会社に10年は居たくないな〜ぁ=続


Posted by ハル at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。