2006年11月13日

家族

こんばんは。

以前話したと思いますが、現在パート勤めの両親とフリーターの妹と勤労学生の末妹と同居しています。
が、両親とアタシの借金問題のせいで、妹二人から『来年早々にも家を出るから』と宣言されてしまいました。
アタシ自身、両親が嫌いで彼らの老後を看るつもりは全然なかったのに…結局押し付けられた感じです。
その宣言後、毎晩のように『家を出たら〜ァ』って二人して夢見る少女になっています。
こっちは、両親のパート収入とアタシの給料でやりくりせざるを得ないっていうのに…イライラしっぱなしです。
いくら一緒に暮らし血の繋がった妹とはいえ、結局は『他人』なんだなって痛感しました。
アタシは言いたい。『トットと出ていけ〜!』=続


Posted by ハル at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。